2013/05/19

そっくりなジムニー見つけた


福岡県のジムニー屋さんのwebで僕のジムニーに似てるやつ見つけた
http://do-spirits-jimnyhakata.blogspot.jp/2013/04/blog-post_11.html
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1614397718/index.html
http://do-spirits-jimnyhakata.blogspot.jp/2013/03/blog-post_3966.html

同じジャイブブルーで、フロントグリルとか、諸々。
雑誌にも載ったし、これは確実に影響うけてるなーという印象。

過去に同じような仕様にしてくれといった注文が某ジムニーショップにオーダーが入ったらしいし、
フロントグリルも僕と同じ仕様にして欲しいといった話もチラホラ。

でもなんかちょっと嬉しいですよね。遠巻きに評価されているっていうか。

メカには疎く見た目だけになってしまいますが色々アイディアあるので
色とか見た目のことで悩んでいる方いらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

DO-SPIRITS


0 件のコメント:

コメントを投稿