2013/05/19

ジムニーが登場するビデオ



IBIZA島で行なわれたパーティーのプロモーショーンビデオ。
ジムニー好き&主観ビュー好きの僕には溜まらないです!
いや、もしかするとジムニーではなくSAMURAI?
で、なんかステアリングちょっと右に傾いてし。。
僕のジムニーも右に傾いてるので、もしかするとこれはジムニーならではの持病なのか?
まあそんな事は置いといて、単純に主人公のルーザーっぷりになんかワクワクします。


ついでにジムニーとは全く関係ないですが上の動画同様主観ビューで僕の好きな動画です。しかもかなりのルーザー感出てます。
主観ビューはそういう感じを出すのに向いているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿