2013/05/04

古いもの

ジムニーとは直接関係ない話だけれども、ついに念願の事務所をもてる事になった。
管理人はとある分野で個人事業主として仕事をしているのだが、現在自宅で作業をしている身としてはちょっとした成長なのかもしれない。
因に写真に写っている建物の3F部分が事務所として入居する場所になる。
現在まだこのビルは前回の入所者だった頃の状態なので、壁や天井の撤去、塗装、ライフライン整備などのリノベーション作業をする事になる。
事務所として機能させるのは2、3ヶ月後になるかな?

古い物を新しい価値観で改良し、今まで以上に良くなる可能性を秘めているのは車も一緒ですね。
というわけで、リノベーション前のビルと、レストア後の愛車ジムニーと一緒にパチリ。
今後がたのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿