2013/01/14

東京は記録的な大雪



今日ベランダに出たら一面雪景色でした。
東京はめったに雪が積もらない、というか降らないのでワクワクします。
こんな日はジムニーで外に出て新しく買ったチェーンを試したいです。
実はジムニーが納車されてから初めての冬&雪なのです。

が、あいにく今日は仕事も溜まっているということもあり自宅でおとなしくしていないと。。
仕方ないので気分でだけでもと、SORELのスノーブーツと以前購入したスコップを並べてみました。。
今年はスノーアタックに挑戦したいな〜。


下の動画はスロバキアのジムニスト。
たのしそう(OvO) でももうちょっと積もってる場所がいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿